人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラカとクリマにゃこ
日差しの強い真っ昼間は、にゃこも日陰で休んでいるらしい。
なので午前中の「にゃこたいむ」に町中を探険しつつ、にゃこ探し。

ミロス島の首都(?)プラカの町のにゃこたちです。

プラカとクリマにゃこ_a0013719_2382462.jpg
 日光浴してるみたいだけど、眩しくないの?



プラカとクリマにゃこ_a0013719_2391645.jpg
 お花好き?ピンクと青と白の対比がきれいな場所で。



プラカとクリマにゃこ_a0013719_2393572.jpg
 見知らぬ人間が居ることに驚いて、左前足と後足を同時に動かしてます?(笑)



プラカとクリマにゃこ_a0013719_2310277.jpg
 二匹とも、隠れてるつもりだろうけど、しっかり見えてますヨ〜!



プラカとクリマにゃこ_a0013719_23105597.jpg
 クリマへの道の途中、日差しに負けそうな真紀を癒してくれた白黒チャン v




麓の港町クリマに到着してみたら、人影が無く、にゃこがノンビリしてました。
他にも「にゃこに動じない」鴨さんとか居たり。クリマの町は動物天国?
(後で北の方に進んだら、大工仕事中のおじちゃん達にも会いましたが…)

プラカとクリマにゃこ_a0013719_23135955.jpg
 主様(ぬしさま)と呼ばせて下さい!



プラカとクリマにゃこ_a0013719_23142079.jpg
 ベンチの下の日陰は絶好のリラック場所♪何匹居るかな?




下って来た坂道をまた登って、バス停まで行って、2時間近く待って、
やっとアダマスの町まで戻って来た真紀。
昨日と同じタベルナで食事中、エサ待ちにゃこを見つけて1枚。

プラカとクリマにゃこ_a0013719_23173655.jpg
 このコ諦めが早く、料理がくる前に居なくなっちゃった…
by masaki_rui | 2009-06-13 23:35 | ギリシア旅3 | Trackback | Comments(0)
<< 宵のミロスにゃこ かぐやおつ! >>