人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ドラクエIX』始めちゃいました
『エピG』休載による心の痛みを癒すべく(笑)
買っちゃったよ『ドラクエIX』。
しかも始めちゃったよ〜

ただでさえ更新頻度落ちているのにスイマセン…
更に遅くなると思います。(あうう)


 ↓ここから、ちょっと内容に触れます

おおっ!?何で天津飯@ドラゴンボールが居るの?
そんな訳で、主人公のデザインは↑での一番のお気に入り
「悟飯ちゃん」バージョンになってしまいました。
ハイ、12歳前後のスーパーサイヤ人っぽい外見です。

天津飯なんだから、餃子バージョンにすれば良かったか…?

あと10日程に迫った皆既日蝕を見に行くぜツアーの手配で
テンパリかけてる真紀なので、余り進み具合はよろしくありません。
サイト同様、亀の歩みで進んでいきます〜

------------------------------------------------ネタバレっぽいのここまで


そんな訳で滞り気味のブログ更新。
代わり…と言ってはなんですが、
ここで紹介していないミロスにゃこ写真を旅サイトにアップしました。
宵のミロスにゃこ
昼のミロスにゃこ

ちなみにミロス島の写真は ココ です。
宜しかったらこちらで楽しんで下さいませ♪
by masaki_rui | 2009-07-12 22:43 | サイト関係 | Trackback | Comments(0)
<< あづい… アクロポリス新博物館 >>