人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港…じゃないんだよね!
ずっと突っ込もうと思ってたのに、
機会がなくてここまで引っ張っちゃったネタ。


来年1月に発売されるマイスのアルゴルって
香港○ンダイのとは違うんだよね!?
ちっこい写真を見た限りでは、かなりスリムだったもんな〜

白銀聖衣らしい白系のペルセウス座聖衣が、
またカッコ良くてさぁ♪


「ペルセウスがアンドロメダを石にするなんて〜!!!」と、
テレビ観てた時には瞬ちゃんFanのMちゃんと共に叫んだけどぉ。(苦笑)

更には雑兵服アイちゃんを呼び捨てにしたうえ、
「相手になるぜ」って感じで見下した態度をとっていましたけどぉ。
いいんです、いいんです、ファンだから。←「獅子最愛」とは思えぬ発言


人気で黄金聖闘士に勝てず、実力で青銅聖闘士(の一部)に負けて、
中間管理職の悲劇を体現しているかのような白銀聖闘士たちですが、
オルフェに続くアルゴルの快挙に、続くキャラは誰?



 あ、アイちゃんも再販1月なんだよね?←何?この“ついで”っぽい態度…
by masaki_rui | 2009-11-23 22:39 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 何をいまさら 遺跡にゃこ >>