人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改良版
改良版_a0013719_23304742.jpg
カカオクリームの改良版を作ったぞ〜!


前回作成のクリームは、かき氷のようにザワザワした感じ。
なので今回は柔らかめのホホババターをちょっと加えてみた。

すると、かなり滑らかで肌触りが良くなったんだけど…
部屋が寒いせいで粘っこく、べっこう飴みたい。
おかげで上手く取り出せないっす。



先週末は、美味しそうなリップも作成。↓
改良版_a0013719_23354570.jpg

アボガドオイルの色がしっかり出ていて、
暖かみも感じる色に仕上がりました。

まだまだ乾燥する日々が続いているので、
これを塗って唇にひび割れ作らないようにしま〜す!


尚、マタタビ科の材料は使っていないので、
アイちゃんが使用しても“ご乱心”にはなりませぬ。(笑)
by masaki_rui | 2010-01-22 00:09 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 文明開化 ギリ神『エピG』風味5 >>