人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またこのネタでゴメ!
iPhoneアプリを探していたら、
ま〜た“レオもの”に手を出しちゃったよ…;;;

またこのネタでゴメ!_a0013719_22375955.jpg
 Leo Astro Lamp


アプリを立ち上げてから
レオマークのある中心部分を「ぽち」すると、
ちかちかと瞬いてから上の写真のように獅子登場。

暗いところに置いておくと、イイ雰囲気〜♪
簡易な“おされ”懐中電灯としても使えそうです。


言わずもがな、Astroですから十二星座揃ってました。
「兄さん」こと射手座もかっこ良い♪

  でも双子座は女性二人になってるし
  乙女座は首が曲がっちゃたように見える。
  水瓶座もごっつい兄ちゃんのシルエットでした…。


高機能かつ無料アプリがゴロゴロしてるのに、
これだけの機能で¥115はどうよ?とは思うのだが
「獅子グッズ」に弱いオイラが憎い…!(苦笑)

 ↓iTunes Storeにて購入可能
by masaki_rui | 2010-01-31 22:52 | 獅子ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 牛だけやろ 昨日つぶやき損ねたこと >>