人気ブログランキング |
<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
原子を砕くのではないっ!
第3話「聖剣戦争」


何度否定しても「我が王」という呼称を止めない
“いっちゃった”闇落人・ランスロットと切り結ぶシュラりん。
更にその『想いを断つ』と宣言。

同じ事をミロたんもヘクトル相手に宣言してたけど、
年の功かねぇ〜w シュラさんの安心感たるや!(笑)


一方、相変わらず“カワイ娘ちゃん”路線をひた走るアイオリア様。
ちょっとだけ時間が出来たからって、買い食い買い食い…
出張先の事前調査対象がソレかYO!(爆笑)

そして金遣いの荒さも以前のまま?
今度は金庫からお小遣いクスねてないだろうね!?www
余りのネタに、今年の獅子誕小説のオチに使わせ頂きましたよv


でもね、何より萌えてしまったのが、湯沸かし器アイちゃん。
兎に角パッションでぶつかる獅子ですから、
あそこまで器用に沸騰させるには、血のにじむ努力が!?(笑)

きっと指導したのはカミュに違いない!と、一人ほくそ笑んでおります。
氷の聖闘士は「原子を砕くのではなく、動きを止める」。
逆に活発に動かせば、熱を発生させる訳で…

今の聖域で、この技に一番秀でてるのはカッちゃんしか居ないし〜
ティターン戦の後、己の弱いところを色々補おうと心を入れ替えた獅子は、
各黄金くん達に教えを乞いに行ってたと妄想…ほわあ///


ところで、箸の使い方を指導したのは誰だろ?
あ、魔鈴さんかも!?こりゃあキビシそうだわwww

そして、猫舌でなかったような獅子にも驚きました。(笑)
容器はちゃんとゴミ箱に捨てましたか?
ミロたんの林檎の皮みたいに、土に埋めて(推測)はダメですよ?←おい



さてさて〜、少女達の話はこれで一段落。(違)
歌舞伎町から、またもや西口方面へと場所を移した聖剣戦争。
あの都庁の建物が出来てるってことは、91年より後で…(混乱中w)
年寄りはアレコレ記憶が残ってるから、いちいち引っかかります ^^;


で、シュラりんとランスロットなんですが…
何だかもう、ヒュペvs.獅子の冥府での戦いを見ているかのよう。
全然お互いの主張が噛み合ってない。

そんな中でも、アイオロス兄さんを追い、
一時的とは言えクレイオスから能力(ちから)を授けられた
シュラさんだからこそ出てきた言葉。

『倒すべき 強き者の持つーー
 誇りを己に刻み 共に生きる為にーー』

はグッっときますなぁ〜


互いの思想の決定的な違いに、更に楔を打ち込むかのように、
聖剣を具現化した攻撃を放つランスロット。
その圧倒的な力を以て、己の勝利を確信する。

そこへコクト達から説明を受けたアイちゃんが降り立った。
代行者ではない、と言う視線の先にはシュラさんが〜!


「聖闘士に、同じ技は通じぬ!」とばかりに、
二度目の聖剣屹立ホーリーソード タワーを跳ね返し、己の技を放った。

ひょえ〜格好イイよーーー!!!
片や、悪役の“お約束”のような台詞と消え方のランスロット氏、
ワラタwww


前回のシュラりんズキューン告白に続き、
今度はアイオリア姫が胸キュン宣言を!(違)

『ーーそれまで
 共にーー居る』


ウッキャーvvv 共闘成立っすね♪
ひゃっほ〜と左の帯を見ると、なになに?
「続きはwebで」(超意訳)って、何だそりゃーーーー!?



そりゃさ、王者赤15はホント買いにくいし、
オバちゃんには他に読めるの無いし…で
連載誌変えて欲しかったけど、イキナリ休刊かい!?

例の都条例の影響を感じながらも、
『エピG.A.』単独で見られるならば、個人的には助かるっす。


でも、雑誌掲載時と単行本との違いチェックは出来なくなるね?
その単行本は10/20発売。

いや、何もそんなに無理して、完全カラー化せんでもええがな。
それより何より連載が安定した頁数で続くことが望みですわい。
疲労骨折のお見舞い申し上げますです。m(_ _)m
by masaki_rui | 2014-08-17 00:22 | エピG.A.感想(1巻) | Trackback | Comments(0)
アイちゃぁ〜ん、おめでとう!
獅子誕♪獅子誕〜♪
“熱さ”でうだりながらも、先程やっとこさお祝い小説アップ。

あんまり祝ってない内容だけど、(笑)
『エピG.A.』ネタも入っておりますので、
ご一緒にアイちゃんの誕生日をお祝い出来たら幸いですv

アイちゃぁ〜ん、お誕生日おめでとうvvv


そして、☆矢CSでは憎属性「赤目アイオリア」カードきたーーー!
生誕記念で、色っぺ赤目獅子を持ち出すなんて!
何てファンの性質を分かってるんだ!!(オイ)
でもガシャ運無いし、金貨も無いから、指くわえて見てます。(・ω・)

ホント、オイラお気に入りの獅子山羊蟹は
イベント等の報酬以外に、ガシャで落ちた事なく〜
慰めは、今朝のレアガシャでゲトした☆5和菓子だわ…



さて、昨日投稿しようと思って寝落ちで叶わなかったネタ投下。
一輝兄さんのお祝いにしようと思ってたんだがな…^^;




10月に公開のギリシア映画♪
イカリア島は南の港付近しかブラブラ出来なかったので、
北の素敵なホテルに滞在してノンビリしたいなぁ〜


by masaki_rui | 2014-08-16 13:36 | 獅子ネタ | Trackback | Comments(0)